ゴム風船の、美しさかな

いろとりどりのゴム風船が爆ぜる様ーーまことに人生、一瞬の夢

同人ゲームを作ってみたいなと思ったり(第二夜)

みなさま、こんにちは『√』です。

春の名残も消えてしまい、帰宅後にアイスを食べる事が日々の楽しみになってきました。ついに昨日、気候に耐えられずエアコンを稼働し始めてしまいました。稼働といえば同人ゲームを作り稼働してみました。

 

今日はほんの触りだけ作業を行いましたが、なかなか難しいものです。

 

タイトル画面とシナリオ部分を少し作ってみました。

f:id:H2O_wave:20170715004048p:plain

f:id:H2O_wave:20170715004050p:plain

 

設定すら未完成の為、最初の部分しか作れなかっただけなんですけどね。

 

余談

タイトルは学生の味方、Power Pointを使ってみました

 

イメージとしてはギリシャ神話を取り入れたものを書いていくつもりですが、参考文献がなかなか見当たらなくて苦心しています。

 

それではこのへんで失礼します。続報はそのうちあげますので。