ゴム風船の、美しさかな

いろとりどりのゴム風船が爆ぜる様ーーまことに人生、一瞬の夢

【感想】『フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない』ビジュアルノベル版

フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない』ビジュアルノベル版 読み終わりましたので感想を綴っていこうかと思う。

 

フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない』は星海社FICTIONSより刊行された青春怪談小説であり、第六巻で完結している。

 

このビジュアルノベル版は作者である一肇(にのまえはじめ)が所属するニトロプラスが原作第一章の『case:01とcase:02「願いのかなう家」』をビジュアルノベル化したもので、web上で無料公開されている。演出の巧さは流石ニトロプラスで大変満足できるものでした。

 

f:id:H2O_wave:20170624103844j:plain

プレイ時間:2h

公開日:2012年6月16日

続きを読む

皆様はじめして。管理人の『√』と申します。

 

当ブログでは日常における些細な感動や読んだ本、さらにはノベルゲームについての感想・考察を書いていこうと思っております。

つまりはR18の内容を含むことがある為、18歳未満の方の閲覧は控えてもらいたいと思います。